マカイメージ

マカのお陰で夫婦共々生活が変わった

初めてマカに出会ったのは、登録しているメールマガジンに載っていたプレゼントに応募したことがきっかけでした。
当時、まだ知名度が浅く、一体どんな物なんだろうと言う好奇心から応募し、当選が決まり摂取するようになりました。
いただいた物は、カプセルタイプのものだったので、見た目は他のサプリと何ら変わりはありませんでした。
元々登録していたメールマガジンは、赤ちゃんを待つ人への情報を提供するもので、マカは男性の精力を上げhttp://aisaika.jp/m004.html、女性には体質改善、特に冷え性に効果があるとのことで、夫婦で分けて飲むようになったのです。
最初に効果を感じたのは、主人でした。
仕事が忙しいこともあって、いつもは帰宅後お風呂に入ったらすぐに寝ていたのですが、夜テレビを見たり、2人でゆっくりする時間を作ることができるようになったのです。
元々早寝早起きタイプですが、寝起きは最悪で、いつも10分以上かけて起こしていました。
ところが、飲み始めてから10日後、自分で目覚ましを止めて起きてきたのです。
これには驚きました。
どうせ、今日だけの特別なことだろうと思っていたのですが、何とそれがずっと続いているのです。
また、私も季節を問わず身体が冷え、腹巻きは真夏でも使っていますし、レッグウォーマーは春でも手放せません。
実は、子作りを開始した時から、ずっと気を付けているのが冷え性でした。
生姜を多くお料理に取り入れたり、子宮を温めると良いと聞き、よもぎを使った方法なども行ってきました。
しかし、どれも一過性の物に過ぎず、一時的に冷えは取れても継続して冷え性がなくなるものはありませんでした。
ところが、マカは違ったのです。
マカを飲むようになってから、手に冷えを感じなくなったhttp://www.gogomagazine.com/cold.htmlのです。
普段仕事をしていても、パソコンのキーを打つのがつらくなる程、手が冷たくなることが多かったのですが、これがなくなったのです。
さらに、足は専用のカイロを貼り付けて冷えを予防していたのですが、カイロが要らなくなり、今はレッグウォーマー無しでも十分温かいと感じるようになったのです。
そのせいか、私の非常に低かった体温が少しずつ上がってきたのです。
実は、これまで35度5分程度しかなかったのです。
それが、今は35度8分程度まで上昇し、風邪も引きにくくなりました。
最大に嬉しかったことは、ずっと待ち望んでいた赤ちゃんがやってきたことです。
マカは胎児の定着も手助けしてくれるとのことで、出会って良かったと夫婦で喜んでいます。
また、マカの価格帯http://www.travelmapofsicily.com/kakakutai.htmlも知っておきましょう。

Copyright(C) 2013 体力に自信を.com All Rights Reserved.