マカイメージ

マカを飲んだら子供を授かりました

私たち夫婦はわりと早い時期に結婚し、しばらくは夫婦二人で旅行をしたり、インテリアを整えたりと生活を楽しみたかったので、子作りを意識し始めたのは、結婚して3年たった頃でした。
避妊しなければすぐに妊娠すると簡単に考えていたのですが、なかなか出来ませんでした。
それから2年経っても出来ません。
さすがに焦ってしまい、産婦人科に通ってタイミング法を試みるようになりました。
同時に、雑誌や書籍で知識も取り入れるようにしていきました。
それまで、ほとんど自分の体のことには興味がなく、生理不順や冷え性は当たり前だとおもっていたのですが、妊娠する環境を整えるためには、それらの症状を改善されることが必要だということも知りました。
雑誌の読者の口コミ欄でマカというサプリメントhttp://eastvillagefeed.com/sapurimento.htmlが効果的だというので、試しに飲んでみることにしました。
夫も、タイミング法等の不妊治療にやや精神的な疲労なども見られ、以前ほど性行為に積極的にならなくなっていました。
排卵日と予想される日に仕方なく行為に及ぶような感じになってしまっていたこともあったので、一緒に飲み始めました。
3か月ほど飲み続けていたところ、少しずつ基礎体温が安定して生理周期が整ってきました。
そんなこともあるのかと思っていましたが、http://www.uni-kordofan-edu.com/pop5.htmlにも書いてあったように、以前よりも明らかに体がぽかぽかして、眠る時に手放せなかった分厚い靴下が必要なくなりました。
夫にも、体が温かいと喜んでもらえるようになりました。
そんな風にしているうちに、二人で仲良くする回数も元通りになり始めました。
二人とも体調も良く、気分も明るくなってきたので旅行に行ってみることにしました。
体が冷えるからと諦めていたダイビングやスイミングも再開しました。
もう、その頃には病院の不妊治療に通うのもタイミング法もやめて、二人だけで生きていくのもいいのではないかと思い始めていたのです。
苦しい思いをするために結婚したのではないのですから、また二人で楽しく暮らしていければそれでいい、という気持ちでした。
それでも、マカを飲んでいると夫婦生活も順調なので継続していました。
そんなことを続けていたある日、生理が来なくなりました。
また生理不順が始まったのかと思いながら二か月程経ち、念のため産婦人科に行ってみたところ、なんと妊娠していたのです。
これには驚きました。
主人もとても喜んでくれました。
今、その時の赤ちゃんが3歳になりました。
忙しいながらもとても充実した毎日を送っています。
http://xtf.jp/kou.htmlにも書いてあるように、マカは更年期障害にも効果的なので、女性にはとても有効的です。

Copyright(C) 2013 体力に自信を.com All Rights Reserved.